« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月24日 (火)

豆腐に切干大根を入れるとヨーグルトが出来る

009

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回はベジタリアンの方からの情報を元に、豆乳に切干大根を入れてヨーグルトを作ってみました。ちゃんと出来ました。他に牛乳と切干大根。豆乳とかんぴょう。豆乳に干し椎茸も試しています。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

豆腐に切干大根を入れるとヨーグルトが出来る

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 9日 (月)

100kmを自分の足で走って届けるのと宅配便で届けるのはどちらが早いか

008_1

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回は神奈川県の三崎港からときわ台の店までの約100km、走ってマグロを届けるのと宅配便で届けるのでどちらが早いか比べてみました。私のランニングフォームの簡単な解説動画もあります。

100kmを自分の足で走って届けるのと宅配便で届けるのはどちらが早いか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »