« 四足走行で世界7位になりました | トップページ | 生クリームのケーキにはワサビを入れるとおいしい »

2014年12月 5日 (金)

チーズおかきは燻製にするとおいしい

030

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回は各種お菓子を燻製にしています。カントリーマアム、羊羹、黒糖饅頭、ハッピーターン、チーズおかき。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

チーズおかきは燻製にするとおいしい

チーズおかきの燻製はかなりヒットです。あとの物もやりかた次第だとおもいますが、多分もうやりません。

|

« 四足走行で世界7位になりました | トップページ | 生クリームのケーキにはワサビを入れるとおいしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107612/60764286

この記事へのトラックバック一覧です: チーズおかきは燻製にするとおいしい:

« 四足走行で世界7位になりました | トップページ | 生クリームのケーキにはワサビを入れるとおいしい »