« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月20日 (土)

生クリームのケーキにはワサビを入れるとおいしい

019

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回は生クリームのデコレーションケーキを作っています。ワサビ風味です。罰ゲームではありません。おいしいです。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

生クリームのケーキにはワサビを入れるとおいしい

ケーキはチーズケーキぐらいしか作った事がないのですが、今後は生クリームのケーキも作るかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

チーズおかきは燻製にするとおいしい

030

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回は各種お菓子を燻製にしています。カントリーマアム、羊羹、黒糖饅頭、ハッピーターン、チーズおかき。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

チーズおかきは燻製にするとおいしい

チーズおかきの燻製はかなりヒットです。あとの物もやりかた次第だとおもいますが、多分もうやりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »