« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月21日 (金)

四足走行で世界7位になりました

001

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回は先日出場した「第二回 四足走行世界大会」のレポートです。色々あってうっかり世界第七位になりました。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

四足走行で世界7位になりました

やはり人間は二足で移動するように出来ています。大会の後、腕やら肩やら色々ダメージが長く残りました。100kmや200kmを走っている方が楽です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

世界一甘いお菓子はアマゾンで売っていて自分でも作れる

008

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回は世界一甘いと言われるインドのお菓子を購入し、自作しています。市販品は確かに激甘です。自作はマイルド版で美味しいです。詳しくは以下のリンクからどうぞ。


世界一甘いお菓子はアマゾンで売っていて自分でも作れる

アマゾンなんでも売っていますね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉をカルタやトランプにする会社

017

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

読み札に筋肉の特徴。絵札に筋肉の3DCG映像が描かれた「筋肉カルタ」を作る会社を取材してきました。筋肉総選挙を勝ち抜いた選ばれし45の筋肉がリアルです。超回復タオル欲しい。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

筋肉をカルタやトランプにする会社

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »