« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月27日 (土)

カキは焼いてから冷やすとおいしい

007

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回は江戸時代の料理本に書かれていたという「焼柿」作っています。予想外の美味しさにおどろきました。更に他の果物も焼いています。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

カキは焼いてから冷やすとおいしい

作るのには少し手間がかかりますが、なかなか美味しいので気が向いたら店にだそうかと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮装、中継、極地。あなたの知らないマラソンの世界

030

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

仮装や中継をしながら走るランナーにインタビューをしてきました。とにかく目立ちます。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

仮装、中継、極地。あなたの知らないマラソンの世界

東京カルチャーカルチャーで開催されたイベントは色々な話が聞けて面白かったです。違う形でまた出来ればと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »