« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月28日 (土)

あなたにも出来る!上から読んでも下から読んでも同じ文

001

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回は上から読んでも下から読んでも同じ文になる回文を作る回文師の方に作り方のコツを教えていただきました。いい回文が出来ました。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

あなたにも出来る!上から読んでも下から読んでも同じ文

回文作りは頭の体操にとても良かったです。チャレンジしてみてください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

走ればうまい食い物や酒が楽しめる~東北風土マラソン2014

006


デイリーポータルZに記事が掲載されました。今回は4月末に走った東北風土マラソンのレポートです。腹いっぱいになって日本酒も楽しめる楽しい大会でした。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

走ればうまい食い物や酒が楽しめる~東北風土マラソン2014

メドックマラソンはいつか出たいです。日本でも酒蔵回るマラソン大会が出来たらいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »