« ネパールの人が飲む命の水の作り方 | トップページ | 蕎麦に日本酒や結婚式の鏡開きはどこが始めたか。 »

2014年2月15日 (土)

辛い日本酒は無い!日本酒はみんな甘いんだ! ~日本酒講座開催の記録~

017

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回は先日講師をつとめた日本酒基礎講座のレポートです。辛口の日本酒とはどういうことかを簡単に説明しています。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

辛い日本酒は無い!日本酒はみんな甘いんだ! ~日本酒講座開催の記録~

これで講師経験は3度目。日本酒講座は好評だったので同内容での2回目も開講予定です。講師のご依頼あれば日本全国どこでも行きます。ご依頼おまちしています!

|

« ネパールの人が飲む命の水の作り方 | トップページ | 蕎麦に日本酒や結婚式の鏡開きはどこが始めたか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107612/59135866

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い日本酒は無い!日本酒はみんな甘いんだ! ~日本酒講座開催の記録~:

« ネパールの人が飲む命の水の作り方 | トップページ | 蕎麦に日本酒や結婚式の鏡開きはどこが始めたか。 »