« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月18日 (木)

かたいプリンが大好きだ!

036

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回は最近のプリン業界に一石を投じる衝撃作です。なめらかプリンなんてクリームだ!プリンはプルンとしているからプリンなんだ!詳しくは以下のリンクからどうぞ。

かたいプリンが大好きだ!

C3のプリンが無くなってしまったのは痛い。もう自分で作るしかない。店でたまにだそうか検討中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

ニューヨーク支店開店

Usogazo1_2

経営している日本酒と発酵食品をメインにした飲み屋「酒と醸し料理BY」がアメリカに支店を開店する事となりました。場所はニューヨーク。タイムズスクエアに面した好立地です。

店の名前もニューヨーク支店なので「酒と醸し料理NY(エヌワイ)」となります。

4月1日に乗じて大きく店を発展させてみました。

本店の東京都板橋区南常盤台の「酒と醸し料理BY」共々よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

赤いスイス製の自転車は3倍速い

004

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回はファーストガンダム世代にオススメの商品を紹介しています。超高性能の自転車です。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

赤いスイス製の自転車は3倍速い

4月1日は凄い自転車が現れますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤシの新芽「パルミット」と筑前煮にする

002

デイリーポータルZ記事が掲載されました。

今回は棚の奥から発掘されたヤシの新芽「パルミット」を慌てて調理しています。和食の食材に結構使えます。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

ヤシの新芽「パルミット」を筑前煮にする

パンカはまだ何に調理するか決まっていません。早いうちに何かにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »