トップページ | 弁当箱 »

2005年5月15日 (日)

毎日弁当

弁当作り続けて

6年半以上になります。

初ブログなんで不備も多々あるかと。

|

トップページ | 弁当箱 »

コメント

どぅ~も!折角HPアドレスを送ってくださったので のぞきに来ました。
「お弁当箱」のことなんですけど・・・「僕」と「愛妻」のお弁当箱の容量の「差」はわかったんですけどね。
できたら現物の大きさが判るモノと一緒に見たいですな。
定番的ですが使い捨てライターやタバコ(無いか)なんかと並べてね。
あーでも、お箸はダメよ、一定の大きさぢゃないからね。
500ミリのペットボトルとか 日本酒の四合瓶とか。
ぜひ よろしくお願いします。

投稿: あい | 2005年5月18日 (水) 16時19分

どうも、あい様。ご来訪ありがとうございます。
やっぱりサイズ比較はピース缶とかハイライトですか?私はタバコ吸わないので残念ながらありません。
ついでに家にある酒は1升瓶ばかりで四合瓶がありません。近日中に分かりやすいもので比較してみます。

投稿: 吉成 | 2005年5月18日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107612/4131695

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日弁当:

トップページ | 弁当箱 »