ライターページを作りました。プロフィールや記事のリストなどが出ています。順次色々追加、修正していきます。

走れば大体大丈夫!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月26日 (火)

大人のシャーベットは、にごり日本酒で作ると美味しく出来る

Top

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

にごりの日本酒を凍らせて作る大人シャーベットの記事です。にごりにより上手くかたまり甘さが丁度いいデザート感を出します。オマケで焼酎とソーダと凍った果物で作る簡単なサワーも紹介しています。

大人のシャーベットは、にごり日本酒で作ると美味しく出来る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

3Dプリンタと地図データから街がよみがえる

Top_5

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回は地図の3Dデータを持つ会社と3Dプリントを行う会社が手を組んだら精密な街の模型が出来たという話。驚くほど精密です。

3Dプリンタと地図データから街がよみがえる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

日本酒神経衰弱で本当に衰弱する

Top_4

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回は飲んだ日本酒の銘柄を合わせる日本酒神経衰弱の会を開催しました。3銘柄でも結構間違えます。

日本酒神経衰弱で本当に衰弱する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

ボクシングをやったことがある人風にサンドバッグを叩く方法

002

デイリーポータルZに記事が掲載されました。

今回はボクシング経験が無い人が急遽サンドバックを叩く事になった際に叩き方のコツを教えています。古巣のジムがかなり綺麗になっていて驚きました。

ボクシングをやったことがある人風にサンドバッグを叩く方法

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«走らなくても大丈夫なマラソンイベントは楽しかった